· 

オンライン研修会【流行る治療院と淋しい治療院の差】

新潟県鍼灸マッサージ師会です。

今日、オンライン研修会を開催いたしました。

 

株式会社カナケンの岩村様を講師に迎え

【流行る治療院と淋しい治療院の差】というテーマで

ご講演いただきました。

さすが、県内外の治療院を回るだけあってとてもためになる

講演でした。

 

学生さんたちにとっても、また開業さている先生方にとっても

自身を客観的に見ることが大切なことか認識させられました。

 

今回、講師を引き受けてくださったカナケン様には

コロナ禍での消毒液不足の時にも助けていただきました。

 

研修会もオンラインでできる時代ですが

顔の見える付き合いも大事です。

 

これを機にカナケン様とつながりをもたれると

困ったときに力になっていただけます。

 

県師会も同様に会員の方の力になることはもちろん

あはき業の発展、普及、啓蒙にこれからも力を注いでいきます!

 

未入会の方はぜひ入会をご検討くださいね。